Z会小学生コース中学コース高校コースZ会出版資料請求各種データ評判(口コミ情報や感想)模試用語集

夏期講習の受付について のページを説明

夏期講習の受付について

夏期講習の受付について

Z会の通信教育にて、本年度の夏期講習の申し込み受付(高校生用)が始まりました。
この高校生の夏期講習は、東大マスターコースと京大マスターコース双方にて行われているものです。

高校生のかたと大学受験生の方は、どなたでも参加できるので、
受講希望者の方は、自分にあった教室を選択して、受講されるのが良いと思います。

なお、この夏期講習は、7月17日(火)〜8月31日(金)の期間において、T期〜Z期に分かれて開催されています。
(関西圏は1ターム〜6ターム制)
その期間であれば、好きな教室を選べますので、授業を受けてみたい講師の方の授業に出席する事もできます。

柿崎理先生や中村正寿先生、柳瀬晃先生など、超有名講師の方の授業を受けるチャンスです。
この機会に自分の実力をアップさせれば、大学合格に向けて大きなアドバンテージになりますし、
他の受験生よりも、大学入試対策をいち早く講じる事も出来ます。

対象の方は高校1年生の方から高校3年生・受験生の方と幅広く、どなたでも受けられる授業です。
(中高一貫校の中学生は、アドバンストの講習を受ける事が出来ます)

Z会の通信教育では、通常の添削講座以外にも、こうした夏期講習など、特別講座もありますので、
貴方の実力UP、志望校合格のためにも是非ご利用してみて下さい。

なお、当サイトでは、Z会の資料請求の受付も行っています。
資料請求は無料ですので、お気軽にどうぞ。

今なら、資料請求された方限定で、色々役に立つ無料プレゼントもあります。

>>【通信教育のZ会】教材見本を始め、各コースとも役立つ情報誌プレゼント中! 詳しくはこちら

[PR] Z会|Z会公式サイト|